2005年12月18日 (日)

本日の仮面ライダー響鬼(12.18)

暗闇の中、腕に浮かび上がる梵字は、恐るべき呪術への誘い。
ザンキさんは禁呪に手を染めてしまった様子。
その体は、既に脈を打っていないのだという。

Photo:仮面ライダー響鬼 - ザンキ

ザンキ&トドロキ師弟は、
「仮面ライダー響鬼」の不幸を一手に背負っているのですね。
極上マンダムの二枚目キャラと、渋さ知らずの愛すべき三枚目キャラ、
番組のハイライト、番組の引き立て役とならざるを得ないが為に、
歯車の一部となり、悲痛な運命に翻弄される宿命なのだ。
嗚呼、孤高の人気キャラであるが故の惨い仕打ち。

……それでも最終回はきっと大団円を迎えてくれると、
ハッピーエンドな結末が視聴者の心を満たしてくれると、
そう私は信じております。

それにしても、秋寒の河原で全裸で死んでるって、思わず吹き出しちゃった。
ザンキさんに何てことさせるんだ、ひどいや。

リンク:仮面ライダー響鬼:活動記録

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES