2006年01月13日 (金)

フジテレビ内田恭子アナウンサーが婚約

フジテレビの内田恭子アナウンサー(29)が10日、吉本興業の社員、木本公敏さん(32)と婚約したことを発表しました。交際のきっかけは00年4月に始まったフジテレビ「ジャンクSPORTS」。木本さんの一目惚れから、03年春には真剣交際に発展し、昨年9月に木本さんが内田アナにプロポーズ、12月に双方の両親とともに結納したとのこと。挙式、入籍の日取りや新居など具体的なことは何も決まっていない状態だそうです。

フジテレビのザ・バラエティ・女子アナ・タレントの中でも屈指の人気を誇る内田恭子アナウンサーが、30歳を目前に遂に結婚。お相手の木本公敏さんは、吉本興業・東京制作部マネジメントセクションのチーフマネジャーという肩書き。人望も厚く、辣腕として評判の方なのだという。一介のサラリーマンとはいえ、そこは業界に近しい方ですから、気心も知れた仲なのでしょう。真面目で誠実だとされる人柄をして、よくお似合いのカップルだと思われます。どうぞお幸せに。

なお、内田アナは3月末で同局を退社し、その後はフリーで活動する予定ですが、吉本興業入りの可能性が高いと言われています。それは流石にどうなんだ。

リンク:
フジ内田恭子アナ結婚、吉本興業入りも
吉本社員と幸せ新喜劇…内田アナ、結婚でフジ寿退社

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES