2006年01月31日 (火)

巨人の高橋由伸選手が日テレ小野寺麻衣アナと結婚

巨人の高橋由伸外野手(30)は30日、日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー(30)との結婚を発表しました。2人は6年前に知人の紹介で知り合い、4年前から本格交際をスタート、昨年12月に高橋選手がプロポーズしたとのこと。会見に先立ち、29日に婚姻届を提出したそうです。

また女子アナか!

そんな第一声と共に、個人的にはどうにもいけ好かない男である高橋選手が遂に結婚です。お相手は日本テレビの小野寺麻衣さん、顔力のあるアナウンサーです。時が経つのは早いもので、慶大のホープとして一頻り騒がれたのも今は昔の話で、最近では“日本プロ野球界最後の大物独身選手”などと囁かれておりました。そんな彼も、成績で見ればここ数年はいまいちパッとしませんでしたから、良い転機になるのではないでしょうか。伴侶を得たことで私生活が安定すれば、野球にもより一層集中できるというもの、彼の実力を以てすればタイトルの一つや二つも狙えそうです。

とまれ、まあ何とも“程よく”お似合いの2人。会見では、共に飾らない様子が成熟した関係を伺わせ、いい感じでした。しかし、高橋選手その人にまず必要なのはダイエットでしょう。散漫な体型、相変わらず顔なんかパンパンですから、奥さんにしっかりと食生活をコントロールして貰わないと駄目です。幸せ太りなんかしてらんないっすね。

リンク:
由伸が日テレ小野寺麻衣アナと入籍
由伸が麻衣さんと並んで結婚報告

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1723] »

RECENT ENTRIES