2006年04月10日 (月)

Hotwired Japanの更新が停止

「Hotwired Japan」は、同サイトのコンテンツの更新を3月31日をもって停止することを明らかにしました。現在、3月31日付けの記事が最終記事として掲載され、更新はストップしています。

このたび、3月いっぱいをもって、Hotwired Japanのコンテンツの更新をいったんストップし、内容を一新して新たなスタートを図ることとなりました。

日ごろ、Hotwiredの記事を楽しみにしていただいている読者の皆様には、急なご案内となってしまい、大変申し訳ありません。日米のHotwired関係者の間で今後の事業継続について検討を行ってきましたが、最終的に上記のような結論に至りました。

現在はスタッフ一同、新しいスタートに向けて、鋭意準備をすすめているところです。

Hotwired Japanの更新についてのお知らせ

海外発の情報や、独自の視点で語られるユニークな記事の提供で人気を集めていた「Hotwired Japan」。事業継続についてアメリカ版Hotwiredと条件が折り合わず、諸権利の問題から、一旦仕切り直すことを余儀なくされた模様です。今後、“Hotwired”の名前ではコンテンツの配信が出来ないらしく、従来のスタイルでの復活は難しいとされています。

突然の更新停止は大袈裟に異常事態とも言えますが、比較的アレルギーの少ない翻訳記事には長らくお世話になっていただけに残念です。無期停止とも取れる事実上の休刊に、早期の再開を願わずにはいられません。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1723] »

RECENT ENTRIES