2006年04月25日 (火)

BRENDAさん on キリンレモン

Photo:BRENDA

最近気になるあのタレントさんをメモするコーナー。

どこか古き良き時代のノリを感じさせる「キリンレモン」のCMがヒット中。キリンビバレッジの販売する透明炭酸飲料「キリンレモン」は、8年ぶりに味覚とパッケージをリニューアルしました。パッケージデザインは佐藤可士和氏。

キリンビバレッジ:CM情報:キリンレモン

抜ける様な青空の下でシャワーを浴びに浴びまくっているのは、その名前にどこか聞き覚えがあるブレンダさん。ハワイはオワフ島出身の日韓ハーフで、T170cm / B84cm / W58cm / H86cm / S24.5cmという均整の取れたスタイルと端正な顔立ちをして、女性ファッション誌等で活躍中のモデルさんです。

http://www.urbanagency.co.jp/models/01brenda/brenda.html

1972年生まれという年齢に驚きを隠せませんが、表現力が豊かで、健康的な瑞々しさが魅力的な女性です。しかし、一方でこの「キリンレモン」の“透明感”や“健康感”を演出したというCMはどこか危うい。何がって、ちょっとエロいじゃない。恋しちゃいそう。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES