2006年04月27日 (木)

小出由華さんが1st写真集・DVDを発売

Amazon.co.jp:DEPARTURE

92年から94年にかけてフジテレビ系で放映され人気を博した子供向けバラエティー「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんこと小出由華さんが、4月28日に初の写真集「DEPARTURE」とDVD「ARRIVAL」を発売。現在、女優・タレントとして活躍中の小出さんですが、21歳となり、その見事な成長ぶりが話題を集めています。

撮影はサイパンで行われ、初の水着にも挑戦。子役時代の面影はそのままに、透き通る様な白い肌と大きな瞳が印象的な彼女ですが、しかし、一際目を惹くのは、その推定90cm超と言われる豊満なバスト!なるほど、映像を見れば確かに巨乳顔。ルーガちゃんは12年の歳月を経て、魅惑のグラマラスボディに成長したのでした。

リンク:http://actionnet.ne.jp/yuka_koide/

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES