2006年08月16日 (水)

レイザーラモンHGさんが結婚

タレントのレイザーラモンHGさん(30)が、交際中のタレントの鈴木杏奈さん(22)と結婚し、今秋に挙式することが明らかになりました。今月8日に婚姻届を提出したとのこと。

2人は昨年秋に知り合い、プロレス好きで笑いのツボも合うことから意気投合。12月から交際を始めた。

一頃に比べて、TVへの露出はめっきり減ったレイザーラモンHGさんですが、事務所公認の仲だった二人が、この度目出度く結婚。元ミニスカポリスの鈴木杏奈さんは、9月27日のDVD発売を最後に引退するそうです。デート時には、もちろん素顔の住谷君に戻っていたレイザーラモンHG、いつかハードゲイの仮面を脱ぎ捨てる日も来るのでしょうか。

おめでとう、HG!

リンク:
レイザーラモンHGさん:結婚 タレントの鈴木杏奈さんと
HG、鈴木杏奈と今秋挙式…8日婚姻届出していた

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES