2006年11月25日 (土)

井川遥さんが結婚

女優の井川遥さん(30)が、ファッションデザイナー松本与(まつもとあとう)さん(44)と結婚していたことが明らかになりました。“いい夫婦の日”である11月22日に入籍したのこと。お相手の松本さんは、1993年にファッションブランド「ato」を設立し、国内外で店舗を展開している人気デザイナー。

Photo:井川遥

怒濤のウェディングラッシュに沸く芸能界にあって、またも突然に飛び込んで来たニュース。密かにファンを公言していた本家癒し系アイドル・井川遥さん。黒い噂に揉まれながら、一時、表舞台から姿を消していましたが、最近は再びメディアに露出する機会が増え、随分と艶っぽく、綺麗になられたと思っていたら、ああ、遂に結婚してしまうのね。ハートを射止めた旦那さんが素直に羨ましい限り。大好きなタレントさんだったので少なからずショックはあるのだけど、それでも彼女はもう30歳(!)だというのだから、思いきり祝福してあげたい気持ちです。末永くお幸せに。

リンク:
井川遥 Official Web

松本与プロフィール:
http://www.jfw.jp/collection/designer03.html

デザイナーズサイト:
-- ato --

ちなみに「ato」のオフィシャルサイトは、なかなかどうしてまあ典型的なデザイナーズサイトです。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES