2006年11月28日 (火)

Recommend:「セガダイレクト」アフィリエイト

セガが運営するショッピングサイト「セガダイレクト」のアフィリエイトバナーを追加しました。セガの商品以外にも、ゲーム関連商品が幅広く取り揃えられています。アフィリエイトの参加にはリンクシェアへの登録が必要です。

提携申請から程なく承認メールが送られてきましたが、

お客様からの申請は、全く問題なく承認させていただきました。

たとえテンプレでも、こんな回答をされると気持ちがいいものですね。

自己買いがOKなので、ちょっとしたキャッシュバックとしても利用できます。ゲームをよく買われる方にオススメのアフィリエイトプログラムです。毎週木曜13時更新で新商品の予約が開始されるので、要チェック。

現在の一押し商品は、ゲーム「ファンタシースターユニバース」のサウンドトラックCD「FOR BRIGHTER DAY 〜PHANTASY STAR UNIVERSE ORIGINAL SOUND TRACK〜」。セガダイレクト専売商品で、一般流通で販売されている「SAVE THIS WORLD 〜PHANTASY STAR UNIVERSE ORIGINAL SCORE〜」収録のスコアを含む、ゲーム中の全ての音楽を完全収録したコンプリート版です。

「ファンタシースターユニバース」で使用されている音楽は、重厚長大なオーケストラから開放的なエレクトロニカまで、アプローチは多岐に渡るものの、ソツがなく癖がなく、耳馴染みの良いものばかり。ベクトルとしてはこれぞRPGの王道を行くお手本揃いで、基本的なツボを押さえたクオリティの高いパッケージに仕上がっています。ベタさ加減を面白味がないと評価することも出来るでしょうが、幕の内弁当的に雑多な要素が詰め込まれているにも関わらず、統一感のあるサウンドには破綻がありません。まさにポップ。BGMとしての心地良さ、楽しさという点では群を抜いており、必聴!くらいの勢いでオススメしたい一品です。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES