2007年01月01日 (月)

2007・謹賀新年

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
お陰様で「O.Z.K.」は引き続きコンスタントにアクセスを頂き、
年間で約23万、累計で48万を超えるヒットを記録しました。
訪問者数の累計は、誤差分を差し引いておよそ45万ビジターとなっています。

大まかな総括は「O.Z.K.」2周年のエントリに譲るとして、
ramhorn05jにとって2006年は、緩い成長と継続した怠惰の年だったと言えそうです。
良くも悪くも、意識の変化、モチベーションの変化が反映された結果、
自己満足度の高いエントリが俄に増える一方で、
ジャンルは縮小傾向を辿り、更新頻度も激減しました。
中でも、日課としていたF1グランプリ視聴記録を最終戦まで捕捉出来なかったのは
痛恨の極みと言えるでしょう。

それらを踏まえた上で、今年の目標は「よりシンプルに」生きること。
ことエントリを書くことに関しては、
基礎的な教養が不足している私にとっては一段階高いハードルを要求される目標ですが、
出し惜しむことなく、その時々のシンプルで素直な気持ちを
出来る限り形にして行ければいいかな、と考えています。
皆様には変わらず生温い眼差しで見守って頂ければと思います。

今年も「O.Z.K.」をどうぞよろしくお願い致します。
2007年が私にとって、また皆さんにとっても実り多き1年になりますように。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1724] »

RECENT ENTRIES