2007年02月14日 (水)

モンキッキーさんと山川恵里佳さんが結婚

かねてから交際が噂されていたお笑いタレントのモンキッキーさん(38)とタレントの山川恵里佳さん(24)が結婚しました。2月2日には揃って結婚会見を開き、同日入籍したことを発表しています。2人は、2006年1月の番組共演がきっかけで急接近、順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなりました。

しゃべらなければ普通に可愛いなどと言われる山川さんですが、彼女の所作にはそことなく行儀の良さがあり、ブログ「山川恵里佳のナチュラルライフ」では、料理ネタで家庭的な一面も披露しています。男性諸氏は、時折見せる山川さんのそんな女性らしさに、フェティシズムを刺激されたりされなかったりするのでしょう。モンキッキーさんも、そのギャップに惹かれた部分がありそうです。

14歳の年の差をして、またもやお笑い芸人とアイドルのカップル。しかし、結婚会見では非常に息の合ったところを見せ、幸せぶりをアピールしていました。昨年末から何度もプロポーズを試みていたというモンキッキーさんに対する山川さんの据わりっぷりは愉快で、いい奥さんになりそう。モンキッキーさんは「子供は10人くらい欲しい」そうなので、出産報告も楽しみです。笑いの絶えない、楽しい家庭になりそうですね。

私生活でも幸せをゲットしたモンキッキーさん、これで仕事が増えれば言うことなし。ただ、やっぱり“おさる”の方がいいよなぁ。

リンク:
モンキッキーと山川恵里佳が結婚
モンキッキー、山川恵里佳が結婚会見

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES