2007年03月23日 (金)

HCM Pro新製品情報:40-00 デストロイガンダム

新世代のデカ物に先鞭をつけるHCM Proのプログレッシブ魂。まさかのレギュラーアイテムで「デストロイガンダム」発売。

・HCM Pro デストロイガンダム ……5月発売予定 予価6,825円

こやつの売り上げ如何で、他のMAモノへの道が閉ざされてしまうと困るので、SEEDスキーの皆様方におかれましては、何卒ガッツリ買って頂かないと。「フリーダムガンダム」に付属するハイマウントベースとビームサーベルのオプションは、やはりこの「デストロイガンダム」との絡みを想定した連動アイテムだった様です。

それにしても、ストライクやジャスティスといった主役級のMSが一向にリリースされないかと思えば、良くも悪くも正気を疑う「デストロイガンダム」なんてものが突然放り出されたりして、HCM Proの種モノはやる気があるんだか無いんだかよく分かりません。ただ、いずれにしてもガンダムフェイスのオンパレードには少々辟易気味。グフなんたらやらドムなんちゃらなんて機体もありましたし、コレクション向きのHCM Proだからこそ、どうせならガンダムタイプ以外のMSも期待したいです。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES