2007年03月23日 (金)

HCM Pro新製品情報:40-00 デストロイガンダム

新世代のデカ物に先鞭をつけるHCM Proのプログレッシブ魂。まさかのレギュラーアイテムで「デストロイガンダム」発売。

・HCM Pro デストロイガンダム ……5月発売予定 予価6,825円

こやつの売り上げ如何で、他のMAモノへの道が閉ざされてしまうと困るので、SEEDスキーの皆様方におかれましては、何卒ガッツリ買って頂かないと。「フリーダムガンダム」に付属するハイマウントベースとビームサーベルのオプションは、やはりこの「デストロイガンダム」との絡みを想定した連動アイテムだった様です。

それにしても、ストライクやジャスティスといった主役級のMSが一向にリリースされないかと思えば、良くも悪くも正気を疑う「デストロイガンダム」なんてものが突然放り出されたりして、HCM Proの種モノはやる気があるんだか無いんだかよく分かりません。ただ、いずれにしてもガンダムフェイスのオンパレードには少々辟易気味。グフなんたらやらドムなんちゃらなんて機体もありましたし、コレクション向きのHCM Proだからこそ、どうせならガンダムタイプ以外のMSも期待したいです。

INFORMATION

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1675] »

COUNTERS

  • 01,464,855
    Y: 499 - T: 300

CREDITS

  • Powered by Movable Type Pro 6.3.3
  • さくらのレンタルサーバ  ムームードメイン
  • Made on a Mac  Composed and Posted with ecto for Mac OS X 3.0.2
  • Valid XHTML 1.0 Transitional  Valid CSS version 3.0

STATISTICS

  • Data: O.Z.K.
  • URL: http://ramhorn05j.com/weblog/
  • Author: ramhorn05j
  • Total Entries: 1675
  • Timezone: +09:00
  • PublishCharset: UTF-8
  • Last Updated: 2017年08月11日 (金) 07:56