2007年03月23日 (金)

原史奈さんが結婚、お相手は中西哲生氏

タレントの原史奈さん(25)が、元Jリーガーでスポーツキャスターの中西哲生氏(37)と結婚することが明らかになりました。2人は2002年にBS朝日「サッカー2002」の共演で知り合い、昨年の1月頃から交際に発展。翌月には、2人の同居生活が写真週刊誌にキャッチされていましたが、約1年の交際を経てのゴールインとなります。連名のFAXには「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っています。公私ともに成長していけるようより一層の努力をしていく所存です」と記されています。

Photo:原史奈

「男には不自由しないだろうに、よりにもよって中西哲生さんを選ぶだなんて、原史奈さんったら趣味悪っ!」とか思ってしまった!この趣味の悪さは陣内&紀香のそれに匹敵します。ただ、例によって藤原紀香さんという人は、タレントとしては実にわざとらしく気取っている、虚飾にまみれた女性だと思っているので、件の陣内&紀香の場合は、お互いの内情を反映した身の丈にあった相手同士という点では、とてもお似合いのカップルに見えました。結婚相手は自分自身を映し出す鑑───そういう意味では、原史奈&中西哲生、この2人もお互いを補完し合う関係という点では実はバランスの取れたカップルに見えて来ます。

しかし、そうはいっても中西哲生さんは、Jリーグ時代にも特別活躍した話は聞かないし、コメンテーターとしての解説もまるで大した事がない。正直、TV画面から伝わって来る限りの人柄ではどこが良いのか分からないのだけど、12歳もの年の差を越えてこれだけの美女と結婚出来るのだから、流石にモテ男と鳴らすだけあって、ルックスだけに留まらない魅力のある男性なんだろうなぁ。

リンク:
中西哲生氏、原史奈と12歳差婚!
中西哲生氏、結婚

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES