2016年12月29日 (木)

杉本有美さんが結婚

仕事が納まるタイミングを見計らって、年の瀬に飛び込んできたビッグニュース。世紀の逸材───になるはずだった杉本有美女史が遂に陥落。

応援して下さっているみなさまへ。|杉本有美オフィシャルブログ Powered by アメブロ

特撮界隈では言わずと知れたゴーオンシルバーであり、ヤクザな芸能界で「これほど不遇だった人を知らない(小並)」という程度には不遇だった人。前途洋々S級の素材でありながら「どんな逸材も弱小事務所では売れない」という現実を天下に知らしめる一方、グラビア全盛期に前事務所とのギャラ未払いの係争で揉めるなど運にも恵まれず、果たして、末期には本人もファンも望んだ結果なのか疑問が残る際どいセミヌードにまで引っ張り出されて、事務所が違えば……時代が違えば……そう思わずにはいられなかった清純系美女。

いちファンとしては寂しい気持ちはあるものの、他方で、“杉本有美”に惚れ込んでいる人ほど、きっと「報われて欲しい」という思いが強いはず。芸能活動は継続するとのことですが、彼女には少しでも幸せになって貰いたいですからね。願わくば末長く安寧とした日々を過ごされますよう、心からの祝辞。おめでとうございます。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES