2017年04月26日 (水)

神田沙也加さんが結婚

ぶっちゃけ、ご両親や家系に対しては特に思い入れも興味もありませんが、密かに昔から好きだったのが神田沙也加さん。歌手としての活動は勿論のこと、松田聖子との確執でゴシップ記事を賑わせていた時期なども一時は熱心に動向を追っておりました。

バラエティ番組に出ればチヤホヤされ、ゴールデンタイムのドラマ主題歌に起用されてはヒットを求められ、それこそタレント・女優としての王道というか、二世としての役割を期待され、自身のペルソナとの食い違いに大層もがき苦しんでいた様子が伺えたので、活動休止期間に入ってからは「このまま芸能界から消えてしまうかもしれない」と気を揉んでいた時期もありましたが、気付けばサブカル方面(と敢えてザックリ表現しますが)に舵を切ってリバイバルしていた沙也加嬢。

ある意味、呪縛から解放された最近のシャープな沙也加嬢は、まだお顔がふっくらされていた頃からすると、それはそれは見違えるほどに生き生きとしていました。彼女ももう30歳だというのだから驚きですが、「かわいい」だけではない、すっかり大人の女性になられましたね。

お相手の村田充さんは、一見するとミステリアスで素性が知れませんが、特撮方面では仮面ライダー響鬼の童子役などで知られる強面(ゴツゴツしてる)。非常に幅広い分野で活躍されている才能に恵まれたクールガイですが、こちらも2.5次元コーナーでは舞台を中心に場数を踏んでいるので、相性は良いのかもしれません。全く、前世でどんな善行を積むと神田沙也加さんなんかと結婚できるんでしょうね。

何にせよめでたい。酸いも甘いも噛み分けた大人のカップルでしょうから、末永い幸せを願わずにはいられません。おめでとうございます。

リンク:
神田沙也加 9歳上の俳優・村田充と結婚へ、披露パーティー準備― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES