2005年06月08日 (水)

アドビ、Creative Suite 2の日本語版発売

知らぬ間に、もうCS2が出るんですね。早いもんだ。

アドビ「Creative Suite 2」日本語版、携帯コンテンツ向け機能などが強化

私の所有しているツールは、Mac OS 9→Mac OS X移行期にリリースされた「Photoshop 7」と「Illustrator 10」。OS 9 / OS X両対応ということで、将来性も込み込みでバイトで稼いだ大金を叩いて買ったものです(確か元はプリンタ&スキャナに付属していたPhotoshop 5 LEか何かで、そこから順繰りにアップデートして行った記憶)。その時には、まさかこんなことになるとは思っていなかったから……そろそろMac OS Xに完全対応した最新のCreative Suiteが欲しいのだけれども、次にアップグレード出来るのは何年先になることやら。

体を壊したニートは辛い。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES