2005年08月13日 (土)

本日のお届けもの:ぽこぺん氏からのお中元

昨今懇意にして下さっているぽこぺんさんから、ちょっと遅いお中元が届きました。その名も───

お手製DVD×3枚組み「ゲームセンターCX 第2シーズン#2〜#10」!

このブログでも何回か取り上げていますが、私は有野さんがナビゲーターを務めるゲーム番組「ゲームセンターCX」が好きでして。しかし、CS放送には加入していないので、視聴のチャンスは地上波で放送される「BONUS STAGE」のみ。フジテレビ721で放映中のレギュラー放送は見ることが出来ません。それをご存知の我らがぽこぺんさんは、フジテレビ721 + DVDレコーダーという先端の設備を自宅に備える傍ら、今回、ご厚意から、先日8月7日に一挙放送された第2シーズンの再放送分をDVDにまとめて録画してくれたのです。

ジーザス!なんということだ、わたしはかみにかんしゃせねばならない(私的複製の範囲なのか著作権はどうなのかとか難しいことは分からん)。あとでじっくり楽しませてもらいますね。ありがとうございます。

リンク:ゲームセンターCX

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES