2005年12月20日 (火)

FOUR THE MG「suddenly」

Image:FOUR THE MG / suddenly

先頃からOAされているRight-on冬物セールのCM。挿入曲はてっきり専用の書き下ろしなのかと思ったら、ちゃんとCDが流通しているのだそうな。ただし、Right-on店舗限定販売で、一般のショップでは取り扱っていないとのこと。

CDJournal.com:Right-onの冬物セールのCMで流れる曲は?

FOUR THE MGは、ミュージシャンのメッカ、福岡を地元とするインディーズバンド。キラーチューンとはよく言ったもので、エッジの立った骨太のギターサウンドは、なかなかどうして一目惚れ。これは買わないとなぁ。でもRight-onなんて近場にはないから、また家の人に遠出をお頼み申すしかない……というのも現実的な話ではないので、今はただ待つのみ。いずれ同曲収録のメジャーデビューアルバムがリリースされることを願って、彼らの出世をただ待つのみ。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES