2006年01月25日 (水)

「リチャードホール」DVDの巻

今ではちょっぴり懐かしいフジテレビ系「リチャードホール」は、深夜便で気を吐いていた本格コント番組。そのシュールさが好物でしばらく動向を追っていましたが、放送時間が変わったと思ったら番組内容もすっかり様変わりして、いつの間にか終了してございました。元々が短期の放送スケジュールだったのか、将又、ネタ切れだったのかは定かではありませんが、時節柄、その愚直なまでのスタジオコントは貴重だっただけに、惜別の思いがあります。

Amazon.co.jp:リチャードホール 5

リチャードホール 5 / リチャードホール 6 / リチャードホール 7

この番組からは、下品で魅力的なキャラクターが次々と誕生しましたが、現在、その勇姿はDVDにて拝むことが出来るようです。最新巻は5巻となっていて、以降、6巻が2月15日、7巻が3月15日にリリース予定です。とんねるず、ウッチャンナンチャン、ダウンタウン以降の主力世代が作るコント番組としては質、量ともに突出しているので、コント好きの皆さんに是非ともオススメです。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES