2005年06月28日 (火)

これまでありがとう、そして、これからもよろしく

これまで、各動画職人さんに提供して頂いた動画を丸ごと洗濯しちゃえ!にて公開していましたが、一旦、全て削除させて頂くことにしました。

というのも、最近は停滞期で動画の供給が一段落していましたし、ACLRの発売も控えて、リセットするにはこの時期がベターだと考えました。

実は、当初はあまり深い考え無しに公開していたもので、その都度提供される動画をHDDにポンポン放り込んでいたら、何が何やら分からなくなってしまいまして……第一にはその整理を付ける為の一区切りであります。加えて、公開当初より環境も変化しまして、動画職人さんの中には自分のブログなりHPスペースなりを確保されて、そこで直接公開されるパターンも出て来ました。また、とっつき総本山さんも奮発されて、動画のフルラインナップを揃えています。なので、そういった動画に関しては必ずしもここで補足する必要はなくなりました。とはいえ、勿論動画のキャッチは引き続いて継続しますし、その都度、私の独断と偏見で公開するつもりなので、形の上ではこれまでと変わりはないかもしれません。

何にせよ、次からはもっとよく考えて、整理しながらやろうと思います。これまで動画を提供してくれた、まるもらさん、耳さん、中の人さん、とっつきスレ107さん、ありがとう。そして、これからもよろしく。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES