2005年11月03日 (木)

山口もえ、ZEELの尾関社長と結婚

タレントの山口もえさん(28)が、交際中のIT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(30)と、6日にも入籍することになりました。6日は尾関社長の誕生日だそうで、山口もえさんの所属事務所によると、挙式・披露宴は行わず、7日に何らかの形で正式に発表する予定とのこと。二人の出会いは昨春、山口もえさんがTBS系のテレビ番組の企画で尾関社長をリポートしたのがきっかけという。昨年5月の交際発覚から、1年半でのゴールインとなりました。

もえ、IT関連会社社長と結婚!6日入籍…事務所認める

どうも私にはどす黒い偏見があって、IT関係者()やベンチャー()と聞くと、こと日本界隈では胡散臭いイメージが先行してしまっていけない。尾関社長のことはよく存じ上げませんが、年収数億円ともいわれる、やり手のイケメン社長らしい。セレブ婚と持て囃されている辺り、IT業界も、今後は芸能人とくっ付くことがステータスシンボル、一種のトレンドとして定着するのでしょうね。

しかし、前述の○○族的な穿った見方に加えて、山口もえさんとの夫婦生活というのが俄には想像出来なくて、生活感というのか、現実感が無い。奥菜恵&藤田晋社長の二の舞になってしまわないか、ちょっと心配です。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES