2005年11月29日 (火)

ロッド・スチュワートさんに7人目の子供が誕生

30歳近い年の差があるモデルとの婚約を明らかにしていたロッド・スチュワートに、7人目のお子さんが誕生しました。

AP通信によると、英ロック界の大御所ロッド・スチュワート(60)の婚約者ペニー・ランカスターさん(34)が27日、ロンドンの病院で男児を出産した。

スチュワートにとっては7人目の子どもで「かわいくて、片時も目を離せない」と喜びの声を語った。

スチュワートさんは2回の離婚後、今年3月にモデルのランカスターさんとの婚約を明らかにしていた。

ロッド・スチュワートに男児−還暦に7人目

還暦を迎えてなお元気な御大ですが、うら若いモデルが奥さんともなれば、そりゃハッスルもするでしょう(爆)。本能の趣くままに種をバラ撒いてきた御大ですが、しかし、この期に至っては、ご子息というよりは、もう孫の域に達しています。目に入れても痛くないとはこのことで、今はただただ自分の赤ん坊が可愛いくて仕方が無いのでしょう。しかし、ただでさえロックな父親がこの年齢だと、過保護にしろ放任にしろ、ついお子さんの将来を心配してしまいます。御大には意地でも男の甲斐性というものを見せつけて貰いたいものです。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1734] »

RECENT ENTRIES