2005年01月22日 (土)

初コメントを頂きました

Myブログの開設から10日あまり、ブログ「地上8階の夏休み」を主宰するmojoさんから、iBlogに備え付けのHaloScanに記念すべき初コメントを頂きました。ブックマーク通知と相互リンクの輪転システムであるBlogBeopleでもリンクして下さいまして、感謝感激のわたくし、大変嬉しゅうございます。ここから、まだ見ぬブログの輪がジワリジワリと広がって行けばいいなと、そんな野望も込めながら、ご贔屓頂ければ幸いです。今後ともよろしくどうぞー。

業務連絡

また、これまでアーマード・コアに関する有用な攻略情報を提供して下さっていた顔文字さんが、念願のブログに引っ越されました。敢えて直リンクは貼りませんが、「**大好き」という性癖丸出しの危険なブログタイトルに苦笑。でも、この方は左様なタイトルから想起されるようなデンジャラスな人物ではありませんのでご安心を(北の将軍似と噂される当人は至って人畜無害です)。ゲームの攻略において、データ解析方面からコミュニティに多大な貢献を果たしている第一人者で、某掲示板にて長年、間接的にお世話になっているVIPさんです。

パーマリンクとコミュニティ機能を備えた、フレキシブルな日記システムとも言えるブログを主戦場にすることで、今後、ますます精力的に活動され、積極的な情報発信に勤しまれることでしょう。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES