2005年03月13日 (日)

本日のスーパーヒーロータイム(3.13)

Photo:魔法戦隊マジレンジャー

あんなエントリを書いたから、という訳ではないのですが、なんか今日の「魔法戦隊マジレンジャー」は、随分と面白くなかったですか?ピンクとレッドのコンビがいい味出してましたよね。こういう小気味良い雰囲気は結構好きかも。なんだかんだ言って、素直にあるがままを観ていればズブズブとハマって行きそうな気が。

で、今日の「魔法戦隊マジレンジャー」で忘れちゃいけないのが、初登場の新キャラクター山崎由佳さんこと平田薫さん(1989年12月15日生まれ、B型)。まだ現役の中学生だということで、初々しいです。可愛い。

さて、一方の「仮面ライダー響鬼」は、ヒビキさんが山ごもりでトレーニングの回。鍛えてます。うんと鍛えてます。仕上げには生身の体で大太鼓叩き。決して筋骨隆々のマッチョではないけれど、水泳体型というのかレスラー体型というのか、いい体してるわぁ。伊達に鍛えてませんねぇ。

更に今回の「響鬼」は見所満載、初めてイブキさんが威吹鬼に変身しました。ヒビキさんが火炎と太鼓なのに対して、イブキさんは風と笛なんですね。風をまとった変身がなかなか派手でしたけど、これがまた銃まで使うんですよ。遠距離攻撃が得意なんですって。でも、この銃がトランペットにもなるそうで……正直トランペットってどうなんですか。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1726] »

RECENT ENTRIES