2005年04月04日 (月)

SBI北尾氏が大反論「大政奉還こそ王道」

SBIの北尾CEO。TVのニュースでも、堀江社長批判の話題が取り上げられていました。

SBI北尾氏が大反論「大政奉還こそ王道」

しかしながら、別に堀江社長を擁護する訳ではないのですが、北尾さんの喋りは正直、胡散臭すぎ。なんかもの凄いインチキ臭いんですよね。一見、理屈が通っていそうで、どこか詭弁の香り漂うレトリック。まあ、これはソフトバンクに関係するところ全般に言える事柄なので、組織や企業風土といった部分も影響しているのでしょうが、それにしたって、北尾さんはなんか頭一つ抜けてる感じです。トップがこれなんだから、まあ、如何に空恐ろしい団体かと言うことですよね。くわばらくわばら。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES