2005年07月04日 (月)

相沢紗世さん

Image:相沢紗世

最近気になるあのタレントさんをメモするコーナー。

今回は相沢紗世さん。1978年7月24日生まれ、AB型、広島県出身、身長165cm也。

ネタ元がすぐにバレてしまいそうですが、某ブログさんで取り上げられているのを見て、丁度お名前が分かったので早速クリップ。TVCMか何かでお見掛けして以来、ずっと気になっていた方ですが、一目見てそれと判る、顔立ちの整った美人さん。妙齢の、大人の女性といった感じですね。

最近は、ちょっぴりシュールで間の抜けた不思議な味わいのある、明治製菓「ぷぷるん」のTVCMが絶賛OA中ですが、個人的にはちょっと前のHONDA「LIFE・ディーバ」のCMも好き。爽やかかつナチュラルなエレガントさで、まさに美人さんという表現がぴったり。長身のモデル体型なので、こういうクルマのCMなんかもよく似合いますね。まあ、喋るとさしてエレガントでもないんですが、そこはご愛嬌、というか普通っぽさが逆に好感が持てる、というのが現代的じゃないでしょうか。

何にせよ、佇んでいるだけで目の保養になるべっぴんさんです。

リンク:
明治製菓:ぷぷるん
HONDA:LIFE/AD GALLERY

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1746] »

RECENT ENTRIES