2006年08月02日 (水)

HCMP新製品情報:ヤクト・ドーガ(クェス専用機)

HCM-Proの最新作が「ヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機)」に決定しました。予価2,310円で9月発売予定です。

http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0479.htm

Image:HCM-Pro 32 ヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機)

既に発売されている「ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)」のカラーバリエーションで、ギュネイ機のビーム・アサルトライフルに換えメガ・ガトリングガンが付属します。メタリックシルバーの特殊塗装がいい感じですね。一部では限定販売との噂も流れていたので、一先ず安心しました。一瞬「クェス・エアって誰だっけ?」なんて思ったんですが、これはクェス・パラヤがネオ・ジオン時代に名乗っていた偽名だそうな。

HCM-Proの個体は「ヤクト・ドーガ」の決定版と言って差し支えない非常に完成度の高いモデルですから、興味のある方は是非。

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES