2005年08月15日 (月)

仮面ライダー響鬼Honda、鈴鹿8耐5位入賞

一頻り応援のコメントを書いておきながら、結果を捕捉するのをすっかり忘れていました。

さて、鈴鹿8耐決勝、「仮面ライダー響鬼Honda」はスターティング・グリッド3番手と好位置からのスタート。しかし、序盤に痛恨の転倒を喫し、一時は41位まで後退、その後、気迫の走りで大きく順位を挽回するも、惜しくも表彰台には届かず、総合5位入賞となりました。

ホンダ勢が1-2フィニッシュを飾り、97年から続く鈴鹿8耐9連覇の偉業を達成する活躍を尻目に、「仮面ライダー響鬼Honda」は、同じホンダのマシンを駆り、昨年の雪辱と、並み居るライバルの中でも好調さをアピールしていながら、不運なアクシデントが悔しいレースとなってしまいました。しかし、中堅としての存在感は確かなものとなって来ましたね。これで、仮面ライダーチームの通算成績は、2003年「555」総合10位、2004年「剣」総合4位、2005年「響鬼」総合5位となりました。

リンク:
Honda|バイク|仮面ライダー響鬼Honda
仮面ライダー響鬼 第27話:こぼれ話

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES