2005年09月04日 (日)

こずえ鈴、カリフォルニアで同棲発覚

タレントのこずえ鈴さん(25)が、米人気ロックバンドGood Charlotte(グッド・シャーロット)のギター&ボーカリストのBenji Madden(ベンジー・マデン)さん(26)と交際、カリフォルニアで同棲していることが明らかになりました。

Photo:こずえ鈴

こずえ鈴さん、最近TVで見掛けないと思ったら、米国に留学していたんですね。25歳、おお意外に25歳、という感じなんですが、一時期そのキュートな魅力にゾッコンだった私としては、事の成り行きが気になる話題。

Good Charlotteって喉元まで出掛かっているのだけど、思い出せないなぁ。Benji Maddenさんてどんな人なんだろう、さぞかし色男なんだろうなぁ。こずえ鈴さんのハートを射止めたお相手に、興味は尽きません。と、こういう時こそ検索しなきゃ、ベンジーさんベンジーさん……おお!イメージ検索で画像が出てきましたよ、ベンジーさん。

Photo:Benji Madden

───なんじゃこりゃあ!

随分とまぁ……パンキッシュな方ですね。そうかぁ、こういう趣味の方だったのかぁ。でも、アヴリル・ラヴィーンさんにしても木村カエラさんにしても、この手のちょっと幼く見られがちな、一見すると可憐でまるで妖精のような、でも実はどこか尖っていて、バリバリにお洒落で……というようなザックリとした女性って、何故かこういうパンク趣味の方が多いですよね。チャラい + 不良 + 男らしい=カッコイイのハイブリッド的な認識なのだろうか。

でも、こずえさんの場合、何と言ってもハーフなので、欧米人(敢えて白人とは言わない)が隣に据わっていると安心感があると言うか、しっくり来ますよね、絵面的に。属性としてはお似合いかもしれない。

リンク:こずえ鈴 米人気ロッカーと同棲発覚

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES