2005年10月17日 (月)

祝!佐藤琢磨結婚

第13戦のハンガリーGPで入賞を果たし、同時に12月の第一子誕生を発表していた琢磨ですが、F3時代から長年に渡って交際して来た件のお相手と、この度、目出度く結婚したとのこと。既に入籍は済ませているそうです。

デビュー直後から長い間、琢磨を支えて来たパートナー、そういう意味では事実婚と言ってもいい間柄だった恋人の存在ですが、一部には「浜崎あゆみ似のケバい女性」なんて話もあって、俄然、興味を掻き立てられる私。えっ、そんな女性がタイプだったの?と(失礼)。うーん、ご尊顔を拝見したい!我ながら野次馬根性丸出しのミーハーだとは思いつつも、ヒーローの吉報に頬を綻ばせております。

最終戦、ギアボックスのトラブルで惜しくも完走はなりませんでしたが、来季に向けて気持ちも新たに、まずは私生活が充実したものになるといいですね。家族という活力を得て新たなスタートを切る琢磨を、これからも応援して行きたいと思います。おめでとう。

リンク:
【F1】琢磨、結婚!すでに入籍、来季再出発へ私生活から

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES