2005年12月12日 (月)

和田毅投手と仲根かすみさんが結婚

Photo:仲根かすみ

プロ野球ソフトバンクの和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみさん(23)が結婚、11日に記者会見し、10日に福岡市内の区役所に婚姻届を提出したことを発表しました。2人は昨年7月、共通の知人の紹介で知り合い、今夏前に和田投手からプロポーズしたとのこと。仲根かすみさんは当分の間、芸能活動を休止するとしています。

近頃は芸能情報にもすっかり疎い私、寝耳に水とはこのことで、驚きました。同年代の、しかしまだまだ若い2人、老婆心ながらお節介な心配事の一つや二つもしたくなるのだけど……

なにあの記者会見、まー派手にのろけちゃって!幸せ一杯って感じじゃない。ビキビキ。でも、スポーツマンとアイドルの組み合わせは、美男美女の王道を行くとてもお似合いのカップルです。仲根かすみさんは先日ラスト写真集を発売したばかりですが、恐らくは今回の結婚発表も織り込み、以前から計画立てていたものなのでしょう。和田毅投手は早大時代から注目していたエースピッチャーであり、仲根かすみさんも駆け出しの頃から応援していたアイドルなので、いやはや、実に感慨深いことです。

心からの祝福を。おめでとうございます。

リンク:
和田投手が結婚会見−タレントの仲根かすみと

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES