2006年01月04日 (水)

辺見えみりさんと木村祐一さんが結婚へ

タレントの辺見えみりさん(29)とお笑い芸人の木村祐一さん(42)が、近く結婚することになりました。既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているとのこと。なお、木村祐一さんの所属事務所である吉本興業は、結婚については未確認とコメントしています。

交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと!」。番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったもようだ。

既婚で子供もいた木村祐一さんは、2005年1月に離婚を発表していたそうで、うい、知らなんだ。しかし、「あの辺見えみりが結婚、それも木村祐一と!」という驚きがまずあり、名立たる恋愛遍歴を重ねた末の着地点がキムキム兄やんというのもちょっと不思議な感覚ですが、「おとこ気があり、気配りのできる人」という評判をして、彼女としても落ち着くべき場所に落ち着いたという感じなのでしょうか。一見、ミスマッチにも思えるものの、それだけ新鮮なカップリングであることには違いありません。略奪婚とも呼べる際どさですが、酸いも甘いも嗅ぎ分けた大人の関係でしょうから、意外と長続きするやもしれませんね。

リンク:
辺見えみりとキム兄が結婚へ!13歳差
木村祐一と辺見えみりの結婚報道−木村所属の吉本は未確認

ARCHIVES

  • Browse All Archives [1745] »

RECENT ENTRIES